テラフォーマーズ」は、ローグライク要素を取り入れた、ターン制の広大なコロニー建設・資源管理ゲームです。赤い惑星を探検し、壮大な都市を開発し、生命を広め、野心的なプロジェクトで惑星をテラフォーミングしましょう。 特徴 - 神秘的な場所にリーダーを派遣し、豊富な資源貯蔵庫、巨大なクリスタルの洞窟、見事な自然の驚異を発見しよう。 - クレーターや溶岩チューブで新しい都市を発見。これらの都市を繁栄させ、人口増加の需要を満たそう。 - この惑星はプロシージャル生成されているので、新しいプレイスルーはすべてユニークなものになります。 - 毎年最初にランダムに提案されるプロジェクトの中から、最適な建物を選びましょう。 - 都市のレイアウトを効率的に計画し、建物間の強力な相乗効果を見つけましょう。 - 都市をユートピア的な大都市に、あるいはロボットによって自動化された工業都市に成長させよう。 - 火山を再始動させたり、巨大な宇宙ミラーを建設したり、極地を核攻撃して地球全体をジオエンジニアリングしたり。 - 適応力のあるバクテリアの拡散から、クマが生い茂る森林の植林まで。それぞれの生命体には特定の要件があり、戦略的な利益をもたらす。 --- 密造酒への情熱から始めよう 私たちは密造酒が大好きだ。うまい酒ほどうまいものはない。アパラチアでは、それをよく知っている。私たちの血には密造酒が流れている。ライカーの話をするのも、作るのも、一日中飲むのも大好きだ!どうだい、ゲーム仲間諸君? ノウハウを得て、上質なライカーを作ろう あなたの好きなお酒は何ですか?作り方はご存知ですか?その過程は複雑ですが、私たちのノウハウがあれば、あなたが望むなら、それに光を当てることができます!- 発酵、蒸留、瓶詰めのプロセスをご案内します。 スマートに そして慎重に 酒造りは純粋に楽しいものだが、金儲けもできるのであれば、それこそ最高の生き方だ。しかし、そのためには、賢く、基地を正しく管理し、青組の連中を怒らせないようにする必要がある......。 我々は、密造酒屋の生活をできるだけリアルに表現しようとした。道具の製造やメンテナンスを行う労働者を管理し、原料を買い、技術をアンロックし、配送や財政を計画し、できるだけ目立たないようにし、誰を信頼し、誰と協力するかを決める。 それが、Moonshine Inc.が誕生した理由です。密造者、素人、夢想家、初心者のために作られました。座ってゲームを起動し、クラフトやビジネスの運営を楽しみ、リラックスしよう!