Persian Nights 2: The Moonlight Veil (Xbox Version)
マンタブの日が終わりに近づこうとしている。この間、2つの月のオーラが魔術を禁じ、魔法のコミュニティは先の魔法にかけられたアーチファクトに頼りざるをえなくなった。この年、アカデミーでは不思議な容貌の人物によって導かれた綿密な調査の原因となった、異様な事故が多発した。さらに、君の妹が不明瞭な状況の下、姿を消している。残念ながら、これは君が遠い東洋の地でこれから直面する、多くの問題のほんの始まりにすぎない! ペルシア物語と伝説の魅力的でエキゾチックな世界へようこそ。ムーリングと呼ばれる神話の生き物を飼い慣らし、伝説のシムールを含む他の生き物に出会い、魔法のお守りを体験し、秘密の全てを探りながらそのアカデミーを突き抜け、あらゆる残虐行為の裏に潜む人物を暴いてくれ! アラジンやアラビアンナイトのような最高傑作を思い出させ、独自のユニークな方法で東洋のテーマを扱う、夢中になれる魅惑的なアドベンチャーへ出かける準備をしよう。 事故の裏に潜む謎を解き、妹を救うのは君の肩にかかっている!