World of Warships: Legends — 艦長の必需品
全ての艦長にとっての必需品で海での戦いを極めましょう! バンドル内容: ‐ プレミアムアカウント 2 日分 ‐ 「星条旗」迷彩 x7 ‐ 艦艇レアブースター x7 ‐ 艦長 EXP レアブースター x7 ‐ 59,000 艦長 EXP ブースターや艦長 EXP、迷彩などの一部のコンテンツは、ゲームで特定のアカウントレベルに到達することで表示されるようになります。 また、一部のコンテンツ (艦艇、無期限迷彩、コンテナ、旗、パッチシンボル、パッチベースなど) は、購入したプラットフォームでのみ利用可能であることにご注意ください。 この DLC は一度だけ入手可能です。