『ハリー・ポッター:クィディッチ・チャンピオンズ』デラックス・エディション
ファイアボルト・シュプリームの箒スキンが予約特典に含まれます。 新しい物語に飛び立とう!一人でソロプレイをしたり、友達や家族と魔法を共有したりして、クィディッチの魅力的な世界を楽しもう。 デラックス・エディションの内容: -グリフィンドール寮パック -ハッフルパフ寮パック -スリザリン寮パック -レイブンクロー寮パック -2,000 ゴールド クィディッチの空想世界を体験 チェイサー、シーカー、キーパー、ビーターなど、それぞれ独自のプレイスタイルを持つ象徴的なポジションを1つ選んでプレイできます。伝説のクィディッチアリーナや魔法界のこれまでに見たことのない領域の空へと舞い上がろう。 多数のプレイ方法 キャリアモード、エキシビション、PvPモードにより、さまざまな方法でクィディッチの楽しみ方を体験できます。ソロプレイ、最大3人の友達とオンライン協力プレイ、または他のチームに挑むオンライン対戦が可能です。 自分好みのクィディッチ レベルアップ&各ポジションに合わせたプレイスタイルをカスタマイズできます。さまざまな箒に切り替えることで、飛行スタイルも変更します。装飾のカスタマイズオプションと象徴的なキャラクターのデザインにより、ゲーム内で自分にあった個性を表現できます。