Baldo the guardian owls
魔法の国をめぐる旅は謎解きに満ちている。 バルド:守護フクロウでは、数多くの難題に挑戦し、入り組んだタンジョンを探検することになる。 バルドとして魅惑的なオープンワールドを旅しよう。風変りで記憶に残るキャラクターたちと出会い、謎めいた予言を解読するために奮闘して、その運命を変えるのだ。 斬新で楽しいものからスリル満点の冒険まで様々だ。見知らぬ町とそこに住む風変りな者たちを探し、残忍な敵と戦い、秘密の神殿を探しあて、魔法に関するものやその他のアイテムを収集し、新しい強力な武器を獲得したりこの不思議な国にある数多くの秘密を解き明かす手伝いをしよう。