Faeria
独自のリビングボードを採用した「Faeria」は、真の戦略カードバトルで自分のスキルを試すのにうってつけ。デッキを組み立て、戦場を形作って勝利のために戦おう! 唯一無二の戦略ゲームで魅力的なデッキを組み立て、壮大なバトルを戦いながら、戦場を形作っていきます。 ソロコンテンツ、協力ミッション、パズルが100時間以上! デッキ作成スキル究極のテスト、Faeria独自のドラフトモード「Pandora」に挑戦!