風の静けさの中で
かつて、「タルマ」は家族にも恵まれ、子どもたちの声で賑やかな村で暮らしていました。しかし、1人、また1人と村を去っていき、今では年老いた彼女だけがそこで暮らしています。 ヤギやニワトリを世話して、野草を採り、植物を育てて…タルマの残り少ないゆるやかな時間が流れ続けていきます。 時々送られてくる手紙に、遠く離れた家族や友人へ思いを馳せながら、タルマだけが感じられる風の静けさ。 それをあなたも体験してみましょう。