The Last Show of Mr. Chardish
ユニークな体験 "The Last Show of Mr. Chardish"で、名高き演劇監督であるロバート・チャーディッシュの想像力豊かな心が生み出す様々な世界へと旅立ちましょう。 女優エラとなり、古びた劇場を探索し、チャーディッシュ氏の想像力が生み出すマジカルな演劇の傑作の裏にある秘密を探りましょう。 過去へのノスタルジックな旅 若かりし頃、女優と監督は夢と希望に満ちていました。数十年後、女優は劇場に戻り、再び出演者、聴衆、そして芸術の女神となることを目指します。 パフォーマンス、交信、ラジオのインタビューなどはどれも意義あるものですが、女優は探し求めているものを見つけることができるのでしょうか?著名な芸術家の最後の公演という決定的瞬間に立ち会い、なすべき役割を果たしましょう。 多様な芸術スタイルとゲームプレイ プレイ中にあなたは、VRでまるごと創り出された驚愕の新場面を探索します。各パフォーマンスでは、個々のゲームプレイ形態と独自の空間を通じ、様々なキャラクターの物語が伝えられます。工場を脱出するロボットとなり、自慢好きな小柄の銃士となりましょう。演じる役割はみな、監督の感情的な体験につながります。 VRテクノロジーにより生み出されたグラフィックス 現実世界からパフォーマンスを切り離し、その芸術的側面を強調するため、グラフィックデザインでは新しい創造的な手法が採用されました。ゲーム中の演劇場面では、仮想現実テクノロジーが採用されています。従来型の3Dモデリングの代わりに絵画調の筆さばきやスプラッタが導入されたことにより、監督の芸術観を形成する上での表現力が高まりました。