Yoko & Yuki: Dr. Rat's Revenge
Yoko&Yuki:Dr。Rat's Revengeは、すべての年齢の子供に適した家族向けゲームです。 陽子と結城は愛し合う2匹の愛らしい猫です。 しかし、悪意のある医者ラットはヨーコからユキを盗んだ。 さあ、猫のビジネスをしましょう。ガールフレンドを救い、役立つガジェットを使用して、パズルの解決策を見つけましょう。 それは普通の猫ではありません—私たちのヒーローはロープを切るためのはさみ、世界をひっくり返すためのグラビトロン、そして隠された物体を見つけるためのスプレー缶を備えています。 そして、ゲームは新しいパズルやチャレンジでますます難しくなっています。 大胆なプレイヤーは、知恵を使い、2匹の猫が幸せを達成するのを手伝うことで見事に報われるでしょう!