Stones of the Revenant
Stones of the Revenantは、昔ながらのゲームセンターのベルトスクロールアクションゲームから着想を得た、人気の古典的アクションプラットフォームゲーム的要素を掛け合わせたゲームです。騎士のラドクリフ、野蛮人のハルヴァール、魔女のブリエル、レンジャーのガリーナ、盗人のイサーク、万屋のフリッツという、プレイ可能な6人のヒーローの異なるプレイスタイルが楽しめます!ローカルCOOP機能で友達とタッグを組むことも、単独で戦いに挑むことも可能です。亡霊の子分とその手下のゾンビ達を倒しましょう。亡霊の石として知られるパワフルなアイテムを破壊し、亡霊を倒しましょう。見た目に惑わされないように!生あるものの世界を救うための挑戦的な冒険が始まります・・・心の準備はできましたか。