9 Clues: The Secret of Serpent Creek (Xbox Version)
9 Clues: The Secret of Serpent Creekの秘密は、他に類を見ない探偵モードを備えた、オリジナル・隠しオブジェクト・パズルアドベンチャーゲームです。このスリリングなミステリーには、古典的なホラーと50年代スタイルの辛辣なノワールの要素が融合されています。 超常的な私立探偵は、彼女の友人である有名な記者、ヘレン・ハンターのか細く怯えたようような声を、ボイスメールにより受け取りました。彼女は海岸沿いの町、サーペントクリークにおり、今すぐ助けを必要としているようです。 しかし、サーペントクリークに到着すると、ハンター氏の行方はまったくわからなくなってしまいました。 更に奇妙なことには、町の通りには蛇があちこちに徘徊し、住民たちはまるで夢遊病にかかったようにフラフラと歩いています。 サーペントクリークを調べるにあたり、探偵は本格的な捜査作業を開始します:手がかりを発見し、それらを繋ぎ合わせ、まったく新しい探偵モードですべての犯罪現場の秘密を知りましょう! 本製品は日本語をサポートしていません。