QUByte Classics - Jim Power: The Lost Dimension Collection by Piko
※このゲームは日本語に対応しておりません QUByte Classics:Jim Power:The Lost Dimension by PIKOは、特別捜査官のJim Powerを連れてきて、地球を超自然的なエイリアンであるVaprakから救う古典的なアクションアドベンチャープラットフォーマーです。 彼の部隊は強すぎ、直接攻撃は効果的ではありません。そのため、ジムパワーは防御をすり抜けて、この脅威を阻止しようとしなければなりません。 Vaprakの要塞に到達し、彼が来た場所から彼を送り返すのはプレイヤー次第です。 武器をアップグレードし、プラットフォームを注意深くジャンプし、敵を排除し、スキルのピークに到達して、未知の悪から惑星を救います。