ニコリのパズルW ひとりにしてくれ (Windows)
余計な数字を塗りつぶしてどの列でも同じ数字がダブらないようにするパズルです。解けるようになってくると、作者の考えた様々な仕掛けを解き明かすコーフンが味わえます。玄人好みのパズルです。