VA-11 Hall-A: Cyberpunk Bartender Action
バー"VA-11 Hall-A"へようこそ。 ここは、西暦207X年、グリッチシティ。 その街のはずれにあるコンクリート砂漠の小さなオアシス。 疲弊した人々を待つ魂たちの泉。 ”VA-11 Hall-A”のバーテンダー「ジル」となり、 水槽の中の脳や、喋る犬、ヒューマノイドなど 一癖も二癖もある多彩なお客にカクテルを提供しましょう。 この物語に、選択肢はありません。 物語は、あなたが提供するカクテルによって変化します。