Dead Drop Studios LLCアクション & アドベンチャー
Dinobreak、Railbreak、オリジナル 2D Outbreak が含まれるこの割引価格の期間限定バンドルでホリデー気分を盛り上げましょう!とんでもないオンレール サバイバル ホラー シューティング ゲームで銃を乱射し、リディアがサイプレス リッジから脱出するために戦う恐竜の復活を体験してください。最後に、オリジナルの 2D Outbreak の最初に戻り、アンデッドが溢れかえった病院に閉じ込められます。サバイバル ホラーの世界に戻って、リソースを管理して現金を節約する準備をしましょう。