Knights of Pen and Paper +1 Deluxier Edition
90 年代の素晴らしきタイトルに影響を受けたレトロスタイル・ピクセルアートのターン制 RPG で壮大な冒険へと出かけましょう。昔ながらの TRPG セッションのキャラをプレイするゲーム内キャラとなり、究極のメタ的ロールプレイング体験を味わえます。 プレイヤーはプレイキャラ、そしてゲームマスター(GM)として、どの戦いに挑むかを選ぶことが可能。さらにモンスターを集めて厳しい戦闘を作り出せば、その挑戦に見合うだけの報酬も! また複数のクラス(ナイトやメイジ)から選び、それらクラスを制御するキャラ(お祖母ちゃんや弟)を選び、『Knights of Pen & Paper +1 Edition』に散らばる無数のクエストやモンスター、アイテムや装備に挑んじゃいましょう。鍛冶屋、エンチャンター、鉱物採掘、収集、隠された財宝など色んな要素がプレイヤーの皆さんを待っており、独自のゲームプレイ体験を作り出すことができます。 さあ、『Pen & Paper』がアナタを待ってます! 主な仕様 ペンと紙を使う TRPG をなぞった究極のシミュレーションを体験 ゲームマスターやロールプレイヤー、そして彼らのクラスなど、自分だけのロールプレイング集団を作りあげよう 邪悪な魔術師を打倒すべく、危険なファンタジー世界を戦い抜き、探索しよう レベルアップして大量のゴールドを手に入れたり、パーティーが使える伝説級アイテムや装備を開放しよう ゲームマスターなら、戦闘を自分で設定し、いくつのモンスターを投入するかを選べます 『+1 Edition』には以下の新要素が含まれます: モンスターや罠、財宝、そして凶悪なボスが満載!新ダンジョンの数々 キャラを置いたり、パーティーメンバーを入れ替えたりできる「酒場」 キャラクター用オプションが追加され、戦闘にさらなる深みとバリエーションを加えます 沢山の新規コンテンツを盛り込んだ拡張キャンペーン 拡張パック『Haunted Fall」: 本編の間違いようのない魅力とウィットに加え、背筋がゾクッとするようなハロウィン的な数多くの敵、壮大なクエスト、そしてロケーションを追加。 ※本ゲームは日本語をサポートしておりません。