Catty & Batty: The Spirit Guideは、レミングスやタワーディフェンス系のゲームに触発されたカジュアルなカウチCo-opパズルゲームです。 ネコのキャティかコウモリのバッティを操って道を作り、スピリットがおうちへ帰れるようにしましょう。🐈🦇 特徴: ● 30面構成のキャンペーン、1~2人(ローカルco-op)に対応 ● 1人プレイ時は操作キャラをいつでも切替可能 ● 800以上の手描きスプライト ● 150以上のアニメーション ● 100以上のサウンド ● オリジナルなサウンドトラック ● 6種のカラーモード(ホワイト、セピア、グレイ、ダーク、反転、ゲームボーイ風) ● 約2時間のゲームプレイ 配信の許可について🎬 このゲームの動画作成とストリーム配信(Twitch, YouTubeなど)は、収益化も含めて自由に行ってもかまいません。 作中の音楽はすべてオリジナルのため、権利関係の問題は発生しません。 ぜひ楽しんでください!