El Paso, Elsewhere
El Paso, Elsewhereは、超自然でネオノワールな世界観のサードパーソンシューティングゲーム。懐かしいアクションゲームをオマージュした鮮明なスローモーションの世界で、狼男や堕天使など忌まわしい敵を倒せ。リアリティシフトしたモーテルを戦いながら進めば、床は血に染まってゆく。吸血鬼ドラキュラの犠牲者を救え。愛すべき悪者を倒せ。たとえそれが自分の死を意味するとしても。 テキサス州エルパソのとある町にある3階建てのモーテル。しかし地下には46階が潜んでいた。 ああ、そうとも。 これは厄介なことになりそうだ。