Astralojia: Season 1
「Astralojia」は、ATBターンベースの戦略的なバトルを特徴とする、物語と格闘技・魔法のゲームシリーズです。プレイヤーは、レインウッド・アカデミーの生徒たちとともに、学園で学び、修行することになります。周囲の人間の甘さにうんざりし、己のすべてをかけて挑戦を始めた主人公には、数奇な運命が待ち受けていた… 「Astralojia」の世界では、商人、教師、農民まで、誰もが格闘技と魔法を使いこなします。レインウッド・アカデミーの生徒たちはAstralojiaの世界で学び、成長し、競争的な学校制度の中でランキングの頂点を目指します。軽やかに進められるストーリーには、ファンタジー、コメディ、魔法、ドラマがあり、美しい3Dドットグラフィックも合わせて、あなたはきっと魅了されるでしょう。本シリーズは、将来的に多くのエピソードを提供予定です。シーズン1は最初の7エピソードからなります。今なら古参を名乗れますよ? BATTLES AND GAMEPLAY 「Astralojia」は、「ノベル×バトル」のゲームです。プレイヤーは、バトルやミニゲームを制覇しながら、重厚な物語を進めていきます。ATBターンベースのバトルは、戦闘・勝利条件に複数のモードがあり、あなたはその戦略性と奥深さに心が踊らされるでしょう。単純な操作とは裏腹に、それぞれの要素に仕込まれたギミックは、バトルであなたの知性と瞬発力の両方を最大限に要求してくるでしょう。私たちのお気に入りのゲームジャンルは、従来型のRPGですが、本作ではダンジョン探索、アイテム収集、料理、クラフト、レベルアップ、などの周回、浪費要素はありません。ゲームは、メインのバトルと一部のミニゲームから成る、ノベルゲームに重点を置いたテンポの良い構成になっています。 SOUNDTRACK 本作は、日本のゲームやアニメの作曲家に影響を受けた制作陣によって、80年代風のロックや管弦楽で彩られています。70年代、80年代、90年代の名作映画やテレビ番組のBGMにもインスパイアされたレトロな雰囲気漂うサウンドを体験してください! MAKING OF 美しい空の表現、揺れる木々、生い茂る草花や、想像力掻き立てる絵文字の吹き出し、キャラの表情セットなどは、一部のUnityアセットを除いてC#/Unityを使用し、グラフィックにはPhotoshop、音楽にはReasonを使用して、個人開発者によって完全に作成されました。がんばったんですよ? FULL VOICE ACTING 美しい空の表現、揺れる木々、生い茂る草花や、想像力掻き立てる絵文字の吹き出し、キャラの表情セットなどは、一部のUnityアセットを除いてC#/Unityを使用し、グラフィックにはPhotoshop、音楽にはReasonを使用して、個人開発者によって完全に作成されました。がんばったんですよ?