Cybarian: The Time Traveling Warrior
時代の刀を獲得し、未来へ旅し、それについて自慢できる位長生きせよ! 古き時代のプラットフォーム・ゲームに基づいた構図であるCybarian: The Time Travelling Warriorはアーケード題名であり、幾つか対戦型の性質のゲームプレーを持っている。4レベルを通じてプレーヤーは時代の刀を発見し、サイバーパンク未来に移されたCybarian を操る必要がある。 特徴: * 美しいアニメーションと上手く実現されたレトロ式なピクセル・アート。 * 偉大なボスの対戦! * 貴方の腕前を上げろ! * 爆発的で魅力的な対戦! * クラシックな2Dプラットフォーム * 3つの困難さ (簡単、普通とハード)