Red Wings: Aces of the Sky
Red Wings: Aces of the Sky は、これまでにないアーケード風ゲーム体験を通じて歴史上の戦いを追体験できる、ダイナミックなアクションゲームだ。固有のスキルを駆使して敵を撃墜し、鷹の目のように正確な狙いを鍛え上げて、真のエースパイロットへと上り詰めよう。 第一次世界大戦における究極のヒーロー、80 機の撃墜数を誇る「レッド・バロン」ことマンフレート・フォン・リヒトホーフェンの誕生と活躍、そしてその最期を目撃せよ。彼の仲間となるもよし、宿敵となるもよし。 搭乗する機体は、連合国側または三国同盟側の 10 種類以上の歴史的な戦闘機から選択可能。歴史的な出来事と漫画のように荒唐無稽な冒険がで入り混じった独自の世界に飛び込もう。 友だちを誘って一緒に空の冒険をプレイしよう。協力モードでは空前のスリルが貴方を待っている!