Warhammer 40,000: Boltgun - Forges of Corruption Edition (Windows)
『Warhammer 40,000: Boltgun - フォージ・オブ・コラプション・エディション』では、『Warhammer 40,000』のオマージュ作品でありレトロシューターである本作を余すところなく体験することができます。ゲーム本編に加えて、DLC『フォージ・オブ・コラプション』がプレイ可能です。 ボルトガンを担いで、大胆不敵に戦場に飛び込みましょう!『Warhammer 40,000』の昔ながらの熱狂的なFPSスタイルと、誰もが愛する90年代のレトロシューターのビジュアルが完璧に調和した世界をご堪能ください。 みなさんは、宇宙のあちこちで非常に危険な任務をこなす百戦錬磨のスペースマリーンとなり、ケイオス・スペースマリーンやケイオス・ディーモンなどと戦いを繰り広げることとなります。 壮大なアクション性重視のブーマーシューターで、スペースマリーンの強力な武器をぶっ放して爆破を起こし、スプライトとピクセルで描かれた血飛沫をあげましょう。走って、跳んで、巨大なステージを撃ちまくりながら駆け抜けましょう。宇宙中の凶悪な異端者たちを引き裂くのです!