Dr. Frank's Build a Boyfriend
博士課程(植物科学)と医学部(病理学)の両者から追い出されてしまった後、フランク博士は自然と孤独と科学の人生を歩むようになった。それも、見知らぬハンサムな男がドアをノックし、彼の心を奪うまでのこと。ドミニクは、よく気がきき、思いやりがある上、フランク博士の研究に興味をもつ、完璧なボーイフレンドのように見えた。 3か月に及ぶ虹色の関係が続いた後、ドミニクはフランク博士が生涯をささげた生き返りに関する研究を持ち出して逃げ出してしまった。そして名高いヒンデルベルグ大学の年次会議で、自分の名前で発表するのだ。 フランク博士は、世界初の人工生命体を紹介してドミニクの発表より優位に立つだけでなく、その生命体を世界で最も魅力的な、もっとも美しいボーイフレンドにするつもりだ。Dr. Frank's Build-A-Boyfriendは、ポイントアンドクリックのアドベンチャー要素が盛り込まれた、コミカルなボーイズラブのビジュアルノベル。 特徴: - 20,000語を超えるビジュアルノベル。 - 自分だけの「ボーイフレンド」を作ろう。 - モンスターに服を見つけよう。 - 複数のキールートとエンディング。