Rise Eterna Bundle
『ライズ・エテルナ バンドル』には、高評価ファンタジーSRPG『Rise Eterna』と、その前編である『Rise Eterna War』が含まれています。リアルタイムストラテジー、デッキ構築、資源管理の要素を融合させた新感覚な冒険をお楽しみください。このセット1つで、アルス・レアの壮大な物語の全てを体験できます! 『ライズ・エテルナ』- ルアの旅を通して、彼女の祖先にまつわる謎を解き明かしてゆくシミュレーションRPGゲーム。16ビット時代の日本の戦略ゲームをモチーフにした作品です。 各自ユニークな能力を持つキャラクター達で最大14名のチームを結成し、凶悪な敵に立ち向かい、勝利をつかみ取れ! 『ライズ・エテルナ・ウォー』-偉大な将軍アルスベインが祖国アルス・レアを侵略者から取り戻すための戦いを描いた、血塗られた物語です。『ライズ・エテルナ』の出来事から10年前を舞台に、プレイヤーはアルスベインとなり、忠実な仲間を集めて首都ガイアカスを奪還することを目指します。