My Little Prince - A jigsaw puzzle tale
※このゲームは日本語に対応しておりません 愛されている古典的な物語を思い出すためのジグソー パズル ゲーム。 アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリの「星の王子さま」やRPGからインスピレーションを得て、カティア・ヌマクラが描いたイラストを収録。