Outbreak: The Fedora Files Desperate Struggle Collection
2025 年 4 月 22 日までの期間限定バンドル! すべてが焼け落ちる前に、このアンデッド ホラー ストーリーのコレクションでサイプレス リッジの秘密を探りましょう。