『Train Sim World 4』で圧倒的な速さを体験し、比類なきあなたの創造性を表現しよう!さまざまな路線や電車を運転するリアルな感動を味わいましょう。 トレーニングセンターで様々な牽引操作の基礎を学んだら、アメリカのカリフォルニアの路線を運行しましょう。まずは自信をつけてから、すべてのマシンを使いこなそう。 アメリカの近代ディーゼル機関車の重厚なパワーを体感!Metrolink F125で、Los Angelesの広大な街並みとLancasterの砂漠を結ぶAntelope Valley線の厳しい地形に挑もう。 自由に探索しよう!好きな電車を選んで、好きなところを走らせる。あなた好みに電車を運行できるよう調整が可能です。写真を撮ってフォトモードとギャラリーに思い出を残そう。さらに進化したシナリオプランナーとカラーデザイナーで、よりクリエイティブに 。クリエイタークラブを通じて、他のプレーヤーと働きぶりを共有しましょう。