Expansive Worldsアクション & アドベンチャー
散策準備はOK?いざ出発! 熟練ハンターバンドルでは、theHunter: Call of the Wildの広大な世界で生き延び繁栄するために必要なすべてが詰まっています。自由に使える幅広い武器、そばに控える信頼できるハウンド、High-Tech Hunting Packがあれば、光輝くシルバーリッジ・ピークスでも見事なヴルホンガ・サバンナでも、向かってくるもの敵なしです。 本バンドルの内容: theHunter: Call of the Wild - 本編: 趣のあるオープンワールドに飛び込みましょう。本物そっくりの大型動物から頭上でざわめく葉々まで、獲物を追うあなたの周りは生命に満ちています。単独で狩ることも、フレンドと協力して一緒に狩りを楽しむことも可能です。 ATV: ATVを使用したハンターやハイカーたちは、待ち構える秘められた美を発見し、思う存分その美を堪能することができるでしょう! テントとグラウンドブラインド: 保護区の管理人であるコニーとドクは、テントとグラウンドブラインドを含む新たな装備を入手!ヒルシュフェルデンとレイトン湖水地方での狩りに最適な装備です。 ブラッドハウンド: 新たな連れと一生モノの絆を形成しましょう!毛むくじゃらのお友だちは山道での良きお供として、負傷した獲物の血の匂いを追跡するときにも役立ってくれます。 Modern Rifle Pack: 小さな獲物でも、獰猛な頂点捕食者が相手でも、これだけあれば事足りる万能なセミオートマチックライフルが勢揃い。 Weapon Pack 1: 管理人のコニー、ドク、アリョーナは、ヴァイラント.22LRセミオートマチックライフル、クロスポイントCB-165、ホウイー・リカーブ・ボウといった新たな武器を用意しています! Weapon Pack 2: グリェルク・ドリリングライフル、ソロキンMN1890、マンギアフィコ410 / 45コルトリボルバーを是非お試しください。 High-Tech Hunting Pack(Night Hunting Pack): High-Tech Hunting Packがあれば、こっそり狩りに勤しみたいときも大丈夫。厳選された様々な高品質の道具を駆使して、暗闇でも正確に獲物を追跡することができます。 Silver Ridge Peaks: 追跡するのが渓谷の七面鳥であっても、地平線上のシロイワヤギであっても、コロラドの荒野の偉大さには間違いなく圧倒されるはずです。 Vurhonga Savanna: 低木地を通り、リバーランドを探索して、緑豊かなサバンナへ繰り出しましょう。管理人の役目を果たすのはあなた自身。密猟者や潜在的な事故から地域を保護してください。