Space Tail: Every Journey Leads Home Ultimate Edition
宇宙のしっぽは、2.5Dのアドベンチャー・プラットフォーマーで、プレイヤーは感動的なストーリーに入り込み、新しい惑星を探索し、エイリアン文明と関わることができます。 すべての旅はその人の見方を変え、成長させます。このゲームは、新たな自分の発見、変化、そして周囲の世界への理解へとつながる物語です。. この物語は、人類が動物を星に送り込むことで宇宙開拓を開始した実際の出来事にインスパイアされています。人類を宇宙へと送り出す道を切り開いてくれた、すべての生き物たちへのオマージュでもあります。最初の宇宙飛行士だった動物たちのほとんどは、その旅を生き延びることができませんでした。この物語は、なんとか生き延びた……ベアという犬の冒険を描いたものです。 ベアは明るく勇敢なキャラクターですが……ただの犬であることを忘れてはいけません。吠える、自分の尻尾を追いかける、五感で世界を探るなどといった雑種犬の全ての特徴があります。また、匂いを嗅ぎ分け、耳を澄まし、よく観察することができます。これらは探索モードの主な機能で、周囲を探索して状況把握をするのに役立ちます。 ベアは宇宙を旅するうちに、次々と惑星を発見していきます。それぞれの惑星には異なる住人がいて、友達になれることもあれば、敵対することもあります。ベアと一緒にこの素晴らしい世界を探検することで、みなさんが多くの喜びを感じ、満足できると信じております。