The Tower of Beatrice
英語版:日本語字幕には対応しておりません。 泥棒の人生は楽じゃない。いつも陰に隠れなければならないし、クライアントは騙そうとするし、罠も仕掛けられる… ミステリアスなクライアントと契約を結んで仕事をするとき、君はパワフルな魔女ベアトリスのタワーに潜入して彼女の「レシピの本」を盗み、無事にそこから脱出しなければならない。 その途中で君は悪鬼の夢に入り込んでその最も個人的な欲望を知り、グラニースパイダーから贈り物を受け取り、「時計塔」をスタートし、カタツムリに餌をやり、悪魔のためにお茶を入れてやり、バラバラになった骸骨の骨をつなげてやり、そして最後に、君自身の致命的な失敗を修正しなければならない。 特徴: - 6階建て – 各階は独自の雰囲気とムードを持つ - 驚異的で魅力的な住民たち – 火・霜・夢の悪鬼たち、鉄の処女、腹を空かせた箱など - 秘法!たくさんの興味深いレシピを発見しよう! - 簡単なレベルから猛烈に難しいレベルまでのユニークなパズル - ゲームの雰囲気を盛り上げるサウンドトラック - 有名なゲーム、映画、本などの豊富な引喩 – 全部見つけよう!