Beautiful Sakura: Racing Club (Xbox One)
Beautiful Sakura: Racing Club は、プロのレーシング ドライバーになることを決意した若い夢見る人、Kaito を描いた魅力的なビジュアル ノベルです。 情熱を胸に、友人たちのサポートを受けながら、彼はスリリングな挑戦、難しい決断、感動的な瞬間を乗り越えて夢を追いかけなければなりません。 あなたは Kaito をレース トラックと人生で勝利に導きますか? 旅はあなた次第です!