Streets of Rogue: Character Pack Edition
「Streets of Rogue キャラクターパックエディション」には、Streets of RogueとキャラクターパックDLCの両方が収録されています。 「Streets of Rogueはプレイヤーが自分で選択できる、自由で無秩序なローグ風の楽しいゲームです。このゲームは展開の速いトップダウン型のローグ風の雰囲気に没入型シミュレーションやRPGの自由形式、実験主義、突発的な要素が加えられています。 「Streets of Rogue キャラクターパック」では、それぞれ独自の新たな能力と大いなる使命を持つ6人の新しいプレイアブルキャラクターが追加されます。