Mimi the Cat: New Friends (Windows)
「ミミ・ザ・キャット:新しい友達」に参加しよう - 心温まるソコバンパズルアドベンチャー! ミミの世界へようこそ! 「ミミ・ザ・キャット:新しい友達」では、パズルが大好きで新しい友達を作るのが得意な可愛らしい猫のミミと一緒に、魅力的な旅に出かけます。あなたのミッションは、さまざまな楽しいレベルを通してミミを導き、箱を動かし、登り、積み重ねて新しい友達や快適な場所を見つけることです。 ミミを助けて、箱を動かしたり、登ったり、運んだりしてベッドにたどり着き、休ませてあげましょう。 ミミを50の魅力的なレベルに導き、それぞれのパズルが新しい驚きや挑戦をもたらします。戦略的な思考を使って箱を完璧に配置し、ミミが進んでいく中で新しい友達と出会えるようにしましょう。これはパズル解決と探検の楽しい組み合わせです! 誰でも簡単に学べる直感的な操作。 「ミミ・ザ・キャット:新しい友達」は、シンプルなタップとスワイプ操作で、すべての年齢のプレイヤーが楽しめるようになっています。箱を動かしたり、登ったり、積み重ねたりする際も、直感的な操作でミミを助けるのは簡単です。 時間制限なしで旅を楽しもう。 自分のペースでパズルを解く時間を取ってください。ミミの世界には急ぐ必要はなく、パズルを解決しながらミミが新しい友達を作るのを手助けする楽しさだけがあります。リラックスして落ち着いたゲーム体験を提供する完璧なゲームです。 魅力的でユニークな50のレベルを探検しよう。 「ミミ・ザ・キャット:新しい友達」の各レベルは、新しい挑戦と特別な何かを発見する機会を提供します。さまざまなパズルとかわいらしい設定で、このゲームは無限の楽しみと心温まる瞬間を提供します。この魅力的なパズルアドベンチャーで、ミミと彼女の新しい友達に加わりましょう!