この物語の経験は、人生の不幸のために重要な人々、彼の仕事への信頼、そして人生の意味を失うことになった成功した作家であるスティーブ・ロビンソンを紹介します. 物語は、スティーブが彼の人生をマークした場所を知りながら、彼をうつ病に引きずり込んだ彼の物語のエピソードを追体験するのを助けるようにプレーヤーを導きます。 その瞬間から、スティーブは自分の話を再訪するかもしれないし、しないかもしれないが、自分の運命に向き合い、人生で最も重要な決断を下すことができるようになる.