Knights of Braveland - Ultimate Edition
このエディションには、素晴らしいアクションRPG「Knights of Braveland」と、それに追加された4つのエキサイティングなコンテンツが収録されており、ブラヴランドの世界にどっぷりと浸かることができる。 メインゲーム Knights of Braveland 最も危険な悪党をソロで、または最大4人の仲間で粉砕しよう!それぞれの種族はユニークで、ユニークなイベントやハリケーンの戦いから生成される。ソロでも最大4人の騎士団でも、勝利への道をハックしよう。Braverlandsの世界でエンドレスにリプレイされるアクションRPG。 ヒーローズギルドは荒廃してしまった。悪党が勝利し、王国全体を支配しているのだ。仲間と協力してギルド城を修復し、すべてのリーダーを倒そう。それぞれの旅は何百もの特別なイベントから生み出され、ユニークなストーリーを形成していく。エルフが秘密の道を教えてくれたり、ただの宿屋の主人が狼男だったりするかもしれない。 戦いに勝利すれば、剣、斧、槍、杖、クロスボウ、爆弾など、さまざまな装備を手に入れることができる。だから毎回、特別な戦い方をする騎士を作ることができる。ボスを倒して報酬を手に入れ、新たな狩りの前に城の改善に使いましょう。 アドオンが含まれています: 「Fantastic Beasts DLC」: この拡張版では、新たな手強いボスが数体追加され、ゲームが補完される。さらに、強力な魔法使いとしてプレイできるようになり、狩猟用装備で幻の獣を倒すことができる新しいヒーローが登場します。 「Fun And Memes DLC」: このアドオンでは、ゲームをさらに楽しく、クレイジーに遊ぶことができます。新装備のほとんどは最初のロケーションで入手できるため、通路の序盤でより楽しい組み合わせに出会えるだろう。 「Around The World DLC」 このアドオンでは、世界中のゲームアイテムが手に入ります。新装備のほとんどは最初のロケーションで入手できるため、航路の冒頭で面白い組み合わせに出会えるだろう。 「Hero Pack」 このアドオンにより、武器を使って悪役を倒すことができるようになる。ボスを倒すと、彼らのユニークな装備がアンロックされます。さらに、2人の新しいヒーローが仲間に加わります。 特徴 無限のリプレイ性: このダイナミックな世界では、同じ冒険は2度とありません。 豊富なカスタマイズ: 100種類以上の装備品を見つけて使用することができます。 アップグレード可能な城: ボーナスや戦略的優位性を得て、要塞をアップグレードしよう。 マルチプレイヤー協力プレイ: 友達とチームを組んでエキサイティングな協力バトルを楽しもう。 多彩なヒーロー: それぞれ個性的なキャラクターで旅を始めよう。 勇気、戦略、仲間意識に満ちた旅に出かけよう。「Knights of Braveland - Ultimate Edition」は、アクション、アドベンチャー、ユーモアの完璧なコンビネーションで、何時間でもエキサイティングなゲームプレイを楽しめる。