Listeria Wars (for Windows)
「Listeria Wars」はリアルタイム戦術ゲームです。病原体を攻撃して主人公を感染症から守りましょう。「Listeria Wars」の特徴の一つはパラレルで見られるゲーム内のモニターです。体内で繰り広げられる病原体との戦いと同時に、主人公の日常生活をみることができます。 「Listeria Wars」の舞台は体の中です。免疫システムが作り出す様々な抗体を利用し、主人公を致命的な病原体の侵入から守りましょう。体内で起きるすべてのアクションをリアルタイムでみられます! ゲームの主人公は自分の体の敵として登場し、不衛生は行動でプレイヤーの邪魔をします。例えば、手を洗わなかったり、腐った食べ物を食べたり、「ソーシャルディスタンス」を保たかったりして…。嘔吐、下痢などの免疫システムの無意識的な反応もみられます。プレイヤーの目的は、感染した体を致命的な病原体から守ることです。 主な特徴: 主人公の面白い冒険:病原体によって変わって行く免疫システムの反応が主人公の生活にどんな効果を起こるか見ましょう。 管理に便利:白血球は状況に応じて直感的な攻撃ができます。戦略的に抗体を配置してから、全体的の防衛を観察しましょう。 多様の病原体:リアルな感染症、微生物、ウイルス、細菌や他にも多くの病原体。 戦術:様々な白血球タイプのユニークな利点を利用し、体内へ侵入しする病原体に対してうまく使いましょう。 カタログ:免疫細胞、病原体、体内のプロセスなどの説明が記録されたログ。 改善:より効果的な防衛のため、免疫システムを更新し、より強くすることができます。 印象的な音楽:Nuclear Mushroom Boomのオリジナルサウンドトラックをフィーチャーしています!