The Strange Story Of Brian Fisher: Chapter 1
時間と宇宙の旅を信じますか?地球よりも美しく、力強い場所があると思いますか?旅に飛び込んで、ブライアンフィッシャーの物語を発見してください。 "The Strange Story Of Brian Fisher: Chapter 1"章」は、パズル/ミステリー/アドベンチャーゲーム(「脱出部屋」の一種)で、その背後に物語があります。ブライアン・フィッシャー、失踪者のための約38歳の警察探偵です。 20年前、宇宙と宇宙物理学の科学者であった彼の父は、疑わしい状況で姿を消しました。彼の失踪から5か月後、彼は死んだと宣告されたが、彼の体は発見されなかった。この事件は、ブライアン・フィッシャーが失踪者の探偵になった理由でした。 今まで、彼は彼の父が死んでいることを決して受け入れませんでした。彼は父親が死んでいないことを証明したいと思っており、彼が生きているのを見つけたいと思っています。彼の父は人類全体にとって最も重要なことを発見しました。それで、その情報を世界に伝える前に、彼は姿を消しました。ブライアンは、現在、ブライアンが世界を支配するために父親から持っている発見を盗もうとしている未知の男に悩まされています。ブライアンは父親の発見にも気づいておらず、彼がその発見の鍵であることも知りません。 英語版 ※日本語字幕には対応しておりません。