Five Nights at Freddy's: Sister Location
サーカスベイビーのピザワールドへようこそ。ここでは、家族の楽しさと双方向性が、これらの*他の*ピザ店で見たものを超えています!お子様の靴下を脱ぎ捨てる最先端のアニマトロニクスエンターテイナーと、カスタマイズされたピザケータリングで、サーカスベイビーとギャングなしではパーティーは完結しません! 現在採用中:深夜の技術者。狭いスペースを楽しみ、アクティブな機械の周りで快適でなければなりません。死亡または解体については責任を負いません。 私たちに対してそれを保持しないでください。