Book of Adventum
本ゲームは日本語をサポートしておりません。 は古きよきFPS(敵を真っ向から射ちながら進んで簡単な謎を解くゲーム)とアドベンチャーを上手く組み合わせたゲームです。 ゲームの世界は人類が何度も文明を建て直すというセミオープンワールドになっています。 主人公は万能工として極秘ミッションを果たすためにその現場に赴きますが、想定外の事態が起こります。 ゲームのアート・スタイル、2000年代半ば頃に現われたこのジャンルを代表するゲームのカートゥーン風なスタイルにインスピレーションを受けています。 音楽はKuuDeltaという神秘的なメタル・バンドやCyborg See Cyborg Doというアンビエント・マスターの作曲、そして独自の曲からなっています。