Rover Wars : Battle for Mars
あなたは、アクションと戦略のカジュアルまだスパイシーなカクテルのためにアップしていますが、再生する方法を学ぶ時間を過ごすことを計画していない場合は、ローバー戦争は自分のものになるかもしれません。 あなたは工場を構築し、敵ユニットを傷つけ開始するにはまっすぐにあなたの小さなローバーと行動にジャンプします。ゲーム内の戦術は、リソース管理や工場の配置です。工場は敵の施設に自分の道を見つけ、それらを破壊する手先をうんち。あなたは敵の基地を破壊したら、あなたは勝ちます。シンプル。 ローバーウォーズは、きちんとしたローカルマルチプレイヤーシステムを持っています。これは、ゲームに参加する8人までのユーザーことができます。ソファの競合を避けるために、我々は、協働して戦いにいくつかの華麗なAIを実装しました。そこは常に2人のチームで、それぞれの側は4つのバーンの最大値を有します。戦闘中、選手たちも、チームを切り替えたり、いくつかのAIを追加することができます。