SuperEpic: The Entertainment War
ビデオゲームを救うクエストに出るアライグマとラマに仲間入りをしましょう!SuperEpicはメトロイドヴァニアスタイルのアドベンチャーゲームであり、ユーモアと皮肉で溢れています。非線形でハイペースなゲームプレイでは、探索をしたり、悪のレグナントコープに対して好きな武器で戦う戦闘ベースのプレイが繰り広げられます! 近い将来の暗黒郷では、唯一のビデオゲーム開発会社であるレグナントコープが、ジョージ・オーウェル式を思わせる社会の中で、彼らが作る無料の中毒性のゲームを使って人類を奴隷化しています 反乱的なアライグマであるあなたはラマに乗って、敵、試練、秘密や社畜で溢れている、非現実的でお城のようなオフィスを探索して行きます。 敵の本部に乗り込み、陰謀を暴き出して、ビデオゲームを救いましょう!