『Train Sim World 4』で圧倒的な速さを体験し、比類なきあなたの創造性を表現しよう!あなたの鉄道趣味を刺激し、有名な路線や様々な電車を運転するリアルの感動をお楽しみください。 トレーニングセンターで様々な牽引操作の基礎を学んだら、イギリスの路線を運行しましょう。まずは自信をつけてから、すべてのマシンを使いこなそう。 イギリスの都市間を高速移動するスリルを体感!East Coast本線の象徴であるPeterboroughとDoncaster間を運行するLNER Azumaの急行便があなたを待っています。 自由に探索しよう!好きな電車を選んで、好きなところを走らせる。あなた好みに電車を運行できるよう調整が可能です。写真を撮ってフォトモードとギャラリーに思い出を残そう。さらに進化したシナリオプランナーとカラーデザイナーで、よりクリエイティブに 。クリエイタークラブを通じて、他のプレーヤーと働きぶりを共有しましょう。