Poker Club: Gold Edition
これまでに作られた中で最も没入感のあるポーカー シミュレーションの究極の体験へようこそ。以下が含まれます。 - Poker Club - Poker Club: Golden Bundle - Poker Club: Welcome Bundle Poker Club: Gold Editionにようこそ、これぞ最高の没入感で楽しめる史上最強のポーカーシミュレーションだ。 歴代最高レベルの没入感、究極のポーカーシミュレーションでプロポーカープレイヤーとしての人生を歩もう。Ultra HD 4Kビジュアル、息を呑むようなレイトレーシングによる驚異のグラフィックを堪能しよう。 誰もが頂点を狙っている…オンラインプレイヤーたちが集うコミュニティに参加しよう。10を超えるテキサス・ホールデムのトーナメントモードに挑もう。 経験豊富なポーカープレイヤーも、席につくのも初めてという新参プレイヤーも、自分だけのプレイスタイルを磨き上げて勝利を目指せ。 楽しみ方はいろいろ フリーズアウト、シュートアウト、スーパーターボ、バウンティなど10を超えるテキサス・ホールデムのトーナメントモード、果敢に挑戦して腕を上げていこう。 コミュニティと一緒にオンラインプレイを楽しむも良し、カスタムゲームを作成して、自分好みのルールで遊ぶも良し。 共に勝ち上がろう Clubに加入してフレンドや世界中のプレイヤーたちとチームを組み、リワードを獲得していこう、協力して大きなゴールを達成し、Clubをレベルアップさせていこう。 目指すはPCC Poker Tour Pro 薄暗い部屋の中でのゲームから大金が掛かるビッグイベントへ…PCC Poker Tour Proのランカーとなって成り上がれ! 自らのプレイスタイルを確立し頂点を狙え。 つながりは密に デイリーオンライントーナメントで掛け金をベット、限定スケジュールイベントに参加して最新アイテムをアンロックしよう。 全てが「本物」の手触り Ralph’s Pizzeriaの控えめな地下室、驚くほど派手なInfinity Arena…Ultra HD 4Kに加えてRTXテクノロジーをフルサポート、驚異のグラフィック環境でポーカーを楽しもう。