Doctor Who: The Lonely Assassins
「嘆きの天使」の恐ろしい遺産から誕生した、シリーズの中でも象徴的な物語「まばたきするな」のその後を描く「ドクター・フー:孤独な暗殺者」は、多くの受賞経験がある「Sara Is Missing」、「SIMULACRA」のチームの新作で、スリリングな携帯電話ミステリー。 ロンドンにある一見廃屋に見える屋敷、そこで不吉な出来事が起きる中、誰かが失踪。そしてあなたはその人物の携帯を発見する。発見された携帯の自己消滅プログラムが作動する中、隠れた手がかりを明らかにし謎を解くために、元UNITの科学者ペトロネラ・オズグッドが、あなたに助けを求める。手遅れになる前に、失踪の背後にある身も凍るような真実を解明できるのか?背を向けたり、目をそらしたりしないでください。そして、忘れないで。まばたきをしないで!