Shaolin vs Wutang 2
『Shaolin vs Wutang 2 (シャオリン対ウータン 2)』少林寺vsウータンの続編です。 は、音楽、グラフィックスのインスピレーション満載の酢で飛ぶ気を使った一対一の格闘ゲームです。 派手な演出を避けた、クラシックなカンフー映画を思わせる趣のこのゲームは、クラシックなカンフー映画作品やライセンスサウンドトラックを使用した、本格派の音響効果を特色とします。 『Shaolin vs Wutang 2(シャオリン対ウータン 2)』は、70年代および80年代のクラシックなカンフー映画への熱いラブレターともいえる作品です。このゲームはカンフー映画に造詣の深い製作者が熱意をもって制作したインディーゲームプロジェクトです。大満足の格闘ゲームと、偉大なカンフー映画へのノスタルジーとオマージュをお届けします。