発売中! 路面電車で、路面電車のドライバーになり、運転室に乗り込み、究極の路面電車の運転を体験、DeluxeエディションのCity Transport Simulator:Tram! 実在する3つの路面電車に加えて、Standardエディション(ULF B1、R2.2bまたは、ULF A1)、DeluxeエディションやStadtRegioTramとType D Viennaを含みます!Tramauの市街を走り、時刻表を守りながら乗客を運び、独自の路面電車ルートを作成して、機能する効果的な路面電車ネットワークを構築。 キャリアモード キャリアモードで路面電車ネットワーク全体の運行管理者に!限られたリソースの中で、カスタマイズ可能な全く新しい路面電車の運行をスタートさせましょう。時間通りに乗客を送迎したり、その他の仕事をこなし、XPを獲得してレベルアップして、より多くの事業資源のロックを解除しましょう。これらの新しい資源を使って路面電車の路線を拡大し、車両を増やし、都市に広がる連結された路面電車ネットワークの構築を目指しましょう。 サンドボックスモード ゆっくり、気ままに路面電車の運転を楽しむことができます。昼でも夜でも、写真のようにリアルなグラフィックと、忠実に再現された路面電車の物理的性能を堪能。制限のない路線を作り、思いのままに乗客を運びましょう。時刻表通りに電車を走らせましょう。純粋にクラシックな路面電車の運転体験ができます。 Tramau(トラマウ)へようこそ 南ドイツの都市にヒントを得たTramauは、歴史的な魅力と先進的な革新性が融合した、交通に便利な都市。Tramauの豊かな文化遺産の証である荘厳な大聖堂をはじめとするランドマークに彩られた街のスカイラインを眺めながら、賑やかで効率的な路面電車ネットワークを作り上げる楽しさを満喫しましょう。