World of Outlaws: Dirt Racing 24
独占予約特典: クイック レース、マルチプレイヤー、チャンピオンシップ ゲーム モードで使用できる、World of Outlaws 10 回チャンピオンの Donny Schatz の後期モデルと 4 回チャンピオンの Brandon Sheppard の 410 スプリント カー。 iRacing は、World of Outlaws スプリント カー、後期モデル、スーパー DIRTcar ビッグ ブロック モディファイドをフィーチャーした World of Outlaws の公式ゲームに加え、まったく新しい Micro Sprints などを含む 8 つの追加シリーズを紹介します。 World of Outlaws: Dirt Racing 24 には 49 のトラックがあり、エルドラ スピードウェイ、ノックスビル レースウェイ、ヴォルシア スピードウェイ パークなどのお気に入りがすべて含まれ、ケビン ハーヴィックのカーン レースウェイやミルブリッジ スピードウェイなどの新たな追加も含まれています。 キャリア モードを進めながら、ドニー シャッツのようなレジェンドになり、10 回のナショナル チャンピオンの地位を更新しましょう。車、コース、体験のさまざまな組み合わせにより、勝利への道はユニークなものになるでしょう。そして、ドニー自身と対戦してスキルをテストできるまったく新しいチャレンジ モードをチェックすることを忘れないでください。あなたはアウトロータフですか?それはダートにおける最高のショーです! Dokusen yoyaku tokuten: Kuikku rēsu, maruchipureiyā, chanpionshippu gēmu mōdo de shiyō dekiru, World of Outlaws 10-kai chanpion no danī Schatz no kōki moderu to 4-kai chanpion no Brandon shepādo no 410 supurinto kā. IRacing wa, World of Outlaws supurinto kā, kōki moderu, sūpā DIRTcar biggu burokku modifaido o fīchā shita World of Outlaws no kōshiki gēmu ni kuwae, mattaku atarashī Micro Sprints nado o fukumu 8-tsu no tsuika shirīzu o shōkai shimasu. World of Outlaws: Dirt rēsu 24 ni wa 49 no torakku ga ari, erudora supīdou~ei, nokkusubiru rēsuu~ei, vu~orushia supīdou~ei pāku nado no okiniiri ga subete fukuma re, Kebin hāvu~ikku no kān rēsuu~ei ya miruburijji supīdou~ei nado no aratana tsuika mo fukuma rete imasu. Kyaria mōdo o susumenagara, donī shattsu no yōna rejendo ni nari, 10-kai no nashonaru chanpion no chii o kōshin shimashou. Kuruma, kōsu, taiken no samazamana kumiawase ni yori, shōri e no michi wa yunīkuna mono ni narudeshou. Soshite, donī jishin to taisen shite sukiru o tesuto dekiru mattaku atarashī charenji mōdo o chekku suru koto o wasurenaide kudasai. Anata wa autorōtafudesu ka? Sore wa dāto ni okeru saikō no shōdesu! 本ゲームは日本語をサポートしておりません。