Empire of Sin - Deluxe Edition
Deluxe Editionにアップグレードすると、リクルートおよびプレイが可能なギャング4人を含むMobster Pack、限定武器スキン3種および「Romero」の銃武器効果音を含むGolden Weapon Set、ボスキャラクター用の特別なキルアニメーション「Curb Stomp Execution」にアクセスできる。 Romero GamesとParadox Interactiveがお贈りする新作「Empire of Sin」は、1920年代の禁酒法時代のシカゴにおいて、無情な犯罪地下世界を舞台に展開するストラテジーゲーム。アル・カポネ、ステファニー・セント・クレア、ゴールディ・ガノーなど、実在または架空の14人のマフィアボスの1人となり、ギャングを組織し、犯罪帝国を構築・管理し、敵対するギャングから縄張りを守ろう。強硬、魅了、脅迫など、トップに上り詰めてその座に君臨するための手段はあなた次第。幸運を祈る!