Outbreak: Lydia Daniels Collection
サイプレス・リッジの街で何かが腐っている。 アウトブレイク ユニバース初のビジュアル ノベルで、リディアが失われたパートナーを探しながら、アンデッドの蔓延を回避しようとする、アンデッドの黙示録前後の世界を体験してください。しかし、この避けられない流行を止めることはできません。そのため、デッドライズが始まったら、Railbreak でアーケード スタイルで脱出しましょう。これは、90 年代のクラシックなオンレール ライトガン シューティングゲームへの愛情を込めたオマージュで、手続き的に生成され、残忍なひねりが加えられています。 このコレクションには、2 つの完全なゲーム、Outbreak: The Fedora Files What Lydia Knows と Railbreak が含まれています。