Music Racer
英語版:日本語字幕には対応しておりません。 Music Racerは全世界、数百万のプレーヤーに愛されるダイナミックなリズムゲームです。 未来都市ネオン街を走行。ビートを集めリズムをキャッチ。 レーストラックはゲームの音楽トラックをもとにリアルタイムで制作されます。されます。各走行のスピードやムードは選択の組み合わせで決まります。障害物や報酬は音楽から生成。リズムに合わせて出来るだけ多くポイントを集めよう。